空き家問題のゆくえ | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日の新聞に




空き家に関する記事が。。目




空き家版、レインズ、って




いうイメージでしょうか。。





しかし、どっちかというと





空き家問題が深刻なのは、、





不動産の値段をつけづらい




地方や郊外のほうじゃないかと。。汗





情報を一元化するのも




いいと思うんですが、、




空き家を




「どう活用するか?」。。





こっちのほうが大事やと




私は思いますね。。ビックリマーク





今日も、物件をご紹介頂き、、





いろいろと





活用法をぐるぐる





考えている




月曜日の小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫