渋滞に学ぶ | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は




なんでかわからんのですが、、





朝から道路がどこも




混みこみ。。あせる






昔は、、考え事をしていて





あえて渋滞にハマる、、





なんてこともしていましたが・・・汗





今は「時は金なり」。がま口財布





いろいろ、迂回ルートを





たどりながら、





最終的には思い切って





高速道路を利用しました。。車





高速道路が良いのって





時間が短縮できるのは




もちろんなんですが、、





精神的な




余裕がうまれる、っていうのが




大きいような気がします。。にひひ






・・・といいながら





最近はETCなので、





実際に請求が来るのは





来月の話。。





最近、高速道路を多用しているだけに、、





ちょっと次回の請求額が





こわい・・汗最近の小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫