最近の仕事で感じること | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!


ここ最近、仕事をやっていて




感じた事。。






それは、、





「とにかく会うこと」が




やっぱり大事、っちゅうことです。。にひひ





いまは、LINEとか





フェイスブックとか




メールとか、間接的に話せる




ツールがいっぱい。。あせる





でも、人間の温度感、




キャラクターは




やっぱり会わないとわからんのです。。パンチ!





・・・と書きながら、、、




そういえば社会人になりたての頃のほうが、、




(=携帯が普及していなかった頃)、





お客様との面談にかける





意気込みは高かったような





気がする、最近の





小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫