ロープレ | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日、、




久々に聞いた言葉、




『ロープレ』。





開業してからは





もちろんやっていないですが、、





サラリーマン時代は




ちょくちょくやる機会がありました。。汗





この接客の「ロープレ」。





はっきり言ってすごく嫌でしたね~。。パンチ!





なんでかうまく言えないですが、、





架空のお客様にむかって




商談している自分の姿を




誰かから見られている、っていうのが




何とも言えず嫌でした。。あせる





そのかわり、、




「1人ロープレ」は、よくやってましたよ。。





お客様からこんな質問が来たら




この資料を使う、とか。。





最近、本能のままの




営業ばかりやっていたので、、あせる






たまにロープレすると





おそらくボロボロやろ~な~と




想像してしまう小川でしたアップ






≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫