あらたな動き | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日、、




ちょっと気になった新聞記事。。目






転勤とか




将来実家に帰らないといけない、





っていう事情でマイホームを




敬遠していた人にとっては




いいサービスやと思いますね~。。にひひ





ただ、




実際に一戸建を「借りる」




人の絶対数も




すでに減少している昨今。。あせる





『大手ハウスメーカーが




建てた家だから・・・』という





理由だけで




家が簡単に貸せる時代では




ないとです。。パンチ!





やっぱり、、




これからは「箱」じゃなくて





「そこでしか得られない暮らし」が




不動産の価値に求められる。。にひひ





これに知恵を絞るのが




これからの不動産業者の




存在意義やと・・・




きれいごとを言っておきます。。汗





・・・・実際には、、




「移住・住みかえ支援機構」が




注目されて、、





弊社の社名「千里住みかえネット」が




SEOでひっかかりやすくならんかな~と





バリバリよこしまな




考えの小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫