行ってよかった~ | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

ここ最近は




めっきりセミナーとかには




行かなくなっていたのですが・・・汗





今日は



ど~~~しても




行きたいセミナーがあったので




時間とお金を捻出して




行ってきました。。チョキ







内容は・・・




驚きというか、、




スゴイとしか言えない内容。。にひひ





・・・これってまさに・・昔の自分が




漠然とやりたかったことやん。。





しかも、ボランティアじゃなくて




しっかり儲かって




地方からウェーブが起きようとしている。。にひひ





そして・・・




なんと講師の吉原社長は





わが出身高校の大先輩OB




なのでした。。グッド!





セミナー後の懇親会まで




しっかり出席し、、




しっかり名刺交換し、、




図々しさだけは




年々進化している気がする




小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫