凍結初体験 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は



事務所ビルの



水道が凍結。雪の結晶



お昼過ぎまで


トイレをはじめ、



全ての水道が


使えない状態でした。。叫び



しかし、水が使えないって



ホントに大変。。DASH!



トイレには行けないし、



お湯は沸かせないし、



手も洗えない。汗



あらためて、



災害が起きたときの


大変さを



想像してしまいました。。にひひ



とりあえず、、


あると便利なことを



実感したのは、


ウェットティッシュ。。




しばらく使っていなかったので、



カピカピに


なりかけでしたが。。あせる



あと、やっぱり水。



思わぬハプニングでしたが、



防災意識がちょっと



高まったので、、



ラッキーな半日とする



小川でしたアップ



《千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット(株)まで》