広げるか、絞るか | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

ここ半年くらいは、、




新しいジャンルの仕事にも





本格着手し、、





いろいろ試行錯誤の毎日。。あせる





当然、やることも




増えてきて大変なんですが、、汗





ここでぶちあたるのが





「広げるのか、絞るのか」の問題。。





これは




事業領域も




エリアも、どっちもです。





「薄く、広く」いくのか




「深く、狭く」いくのか。。




いろんな本とか




コンサルの人は




「深く、狭く」派の意見が





多いみたいですね~。。にひひ





たしかに、、中途半端になるのが




一番よくない。。





しかし、、自分も含めて




「やってみなけりゃわからない」派は、、




いろんなことに




チャレンジしたい欲望が




常にあるわけです。。





この辺のバランスが




難しいところですね。。パンチ!





・・・絞りながら広げる・・・




みたいなことが




できんかな~っと





思いながら





自分のキャパと





相談しながら仕事の小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫