勉強は何のために。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日から




センター試験っすね~。。メモ





受験生の皆様、、




頑張ってください。。ビックリマーク





ところで、、




開業してから




毎年この時期なると




考えさせられること。。汗





それは・・・




高校・浪人・大学通算して




必死で勉強したことが




今、役立っているか?




ってことです。。





正直、、




商売に関して言えば、、




直接役立っているとは




言い難いかもですね。。叫び





しかし。しかしです。




浪人時代




努力して勉強した




プロセスとか。




わからなかった問題が



解けるようになった



喜びとか。





やっぱり、こんなんは




自分の血となり




肉となっていると思うんですよね。。チョキ





勉強の内容はさておき、、




「プロセス」は




確実に役に立っている。





人生に無駄なことはないビックリマーク





そう言い聞かせながら、、





年々、受験勉強時代が




遠い記憶になりつつある




43歳の小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫