月末やること多し | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は



あっという間の月末~。叫び





レインズの登録がない日




=ホームページ更新から




ちょっとだけ解放される日。。にひひ




なので・・・





普段できてない仕事を




やるぜぃパンチ!





となんやかんやリストアップしてたら





エライ仕事量に




なってしもうてました。。あせる





どんだけ普段




仕事を先延ばしにしとるんや・・





というか




やらんでいいことも多いような。。汗




ちょっと年末にかけて




仕事のやり方を





断舎利せなアカン小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫