中古の位置づけ | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今朝の日経新聞に




こんな記事が。。





『内閣府住生活調査』というのが




よくわからんのですが・・





まあ、日本人は





新築志向がやっぱり強い、って




ことです。。パンチ!





これは、業界人としても




肌で感じますね~。。あせる





中古を選ぶ人も、




「中古が好き」っていう人は少数派で、、





「新築がないから・・」




「新築が高くて買えない・・」





という妥協案としての中古、




っていうケースが多いです。叫び





これは「きれい好き」な




日本人の国民性なのか、





中古物件の




物件数がまだまだ少ない、ってことなのか。爆弾





どっちにしても、、




「中古ブーム」が起きたときに・・・




お客様に声をかけて頂けるよう、、




精進しかない小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫