タイミングのいい営業 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

仕事柄、、




いろんな営業マンと




会話する機会がありますが、、





「めっちゃいいタイミング」で




電話とか訪問をかけてくる人と、にひひ





「超、悪いタイミング」で





連絡がある人汗





の2通りがあるように思います。。





これは偶然かというと




そうでもなくて、





タイミングがいい人って




何回もそういうタイミングが




つづくような気がしますね~。。にひひ





これは、、まったく自分の




感覚論でしかないのですが・・





やっぱり「思いやり」の




強さに比例するのではないかと。。





相手が迷惑になりそうな




時間帯とか曜日を




極力避けて電話してみるとか。。




確率論ですけどね。




要は、こっちの都合だけで動いとったら




アカン、ってことです。。パンチ!





・・ということで




タイミングの悪い営業マンにならないよう、、




自戒を込めて




少し早目にブログ更新の小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫