今日は、、
1か月に一度だけ、、
しかも30分だけと決めている・・・
会社の経理マンに変身。。
僕は本来、、
そういった事務作業が苦手なんですが、、
苦にならないように
時間を決めてわ~っと集中して
やるようにしてます。。
しかし、この仕事。。
最近、ちょっとおもろくなってきた、というか
大事さに気づいてきました。。
お金の流れを時系列に
並べるだけで、、
その月に何が起こったか、
どんだけ仕事したのか、、
一発でわかってしまうんですよね~。。
でも、それはあくまで結果論。
一見無駄な経費の使い方をしたような
ときでも、、それが後の仕事に
つながっていることも多々あります。。
このあたりが
組織がデカくなってくると
軋轢を生む要因になるんでしょうね~。。
まあ、そんな大企業とは程遠く・・
相変わらず
1人でなんでもやってる
大道芸人状態の小川でした