活躍してます。。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

連休明けは




いきなり雨からのスタート。。雨




ホント、、




なぜか木曜日って




すごく雨確率が高いんですよね~。。叫び





不思議です。。





バイクで動く用事がある




木曜日は『カッパ』が必須な最近。





活躍しているのは、コレ。






防水スプレー。。




結構、、効きます。。チョキ





防水機能の低下した




カッパを買い替えるのをやめて




応急処置で買ったんですけど。。





予想以上に活躍していて・・・





残量が少なくなるにつれ




「お徳用2本パック」




にしといたらよかった・・・





とスプレー独特のにおいを




事務所に充満させている小川でしたアップ






≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫