営業と事務作業 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

当社は、、




ホームページの更新と





営業を私が一人でやっています。。あせる





常々感じている、あるある現象。。




それは、、





事務作業がめっちゃ段取りよく




できる時期=営業数字がうまくいっていない時期。





営業が絶好調な時期



=事務作業がすごく面倒に感じる時期。





こんなサイクルがどうも自分には




あるよう気がしますね。。叫び





営業と事務の両立は無理なのか??





一昔、そう思っていた時期もありましたが、




前職時代、、営業も事務も両方




すごくできる人はゴロゴロいて、




単に能力不足なだけ・・・と




自分なりに結論付けとりました。。汗




しかし、しかし、、




我々のようなベンチャー、




小規模な会社にとっては、





万能型人間よりも





他はダメでも得意分野で突き抜ける




とんがった存在じゃないと淘汰される率が




高いのでありま~す。。グッド!





そんなこんなで・・・




またしても




事務員さんを雇う願望が





ムクムクとわいてきた





ホームページ更新が大変な




月曜夜の小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫