読書の秋。。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

8月も今日で最終日。。




速いとしかいいようがないです。。あせる





ところで、、よく




読書の秋って言いますが・・・





わたくし、、実は開業してから




あまり本を読まなくなってしまったんです。。叫び





もともと本は好きで、、




開業する前とかは、それこそ




ビジネス本とか読みあさっとったんですが。。本





開業してからは、、




とにかく「行動」せなあかんので





読書をすると頭でっかちになって




行動力が鈍るンちがうか・・・との




思いからあえて本はほとんど買っていませんでした。。叫び




が・・・




ちょっと最近、




せきを切ったように・・




本を読みたい欲望がわいてきております。。





がむしゃらにやってきたふりかえり・・




というか




とにかく会社の方向性をもう一回




自分なりに考える時間を




持ちたい、、という欲望ですね。。にひひ




・・ということで




早めに仕事を切り上げて




読書タイムを作るつもりが、、




いつもの時間までなんやかんや仕事の




8月最終日の小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫