エリアは違えど | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

当社は、



摂津市や吹田市を



中心とした北摂エリアで




主に営業していますが、、、走る人





ご依頼があれば




いろんなエリアにも出没致します。。チョキ





特に、不動産の「売却」の



お手伝いの場合、、




エリアは違えど、




やることは共通しているんですよね~。。にひひ





それは・・・




ネット社会や~とかなんやかんやいうても




購入する方は




『ご近所』の場合がホントに多いんです。。



(70~80%くらいと言ってもいいくらい。)




やっぱり、チラシとか




ご近所様へのお声掛けからスタートビックリマーク





っていうのが王道ですね~。。




実際、この活動で




決まることが多い。。





ポイントは、、




真面目に・誠実に




売却活動を行っていれば




自然にいいご縁も入ってくるということ。。




ラクしようと思ったらアカン・・・あせる





と、、自分に言い聞かせながら・・





ご売却依頼を頂いている物件を




再度まじまじと見ると




気になる部分を発見し、、あせる





明日、再調査が決定の小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫