いい感じのバタバタ | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は




なんやかんやと




いろんな方に会えた一日。。チョキ





最近、なぜかご来社頂く方が




多くて本当に




有難いことです。ラブラブ





そして、、




ホームページの更新と




ブログの更新と





お客様資料の作成、




週末の準備、などなど~





早速キャパちょっとオーバー気味あせる。。





そういえば・・・




高校野球決勝、、



いい試合しとったな~・・




熱闘甲子園今日だけは見たいな・・・




・・・



結局、、事務所で仕事終わらず。。でも




よく考えれば



昼間、スマホで高校野球の速報は




ちらちら見ていた私。。汗





集中すればもっと短時間で




仕事終われていたんちゃうの??小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫