店員さんって大事 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は、



家電量販店に行って




掃除機を物色。。目





スペックやら




性能アピールやらいろいろ




書いてありますが・・・





「正味、、どうなん??」





ってなったときに、やっぱり





店員さんの力ってすごく重要やと思いました。。にひひ




ひととおり




見た後に、店員さんを呼んだんですが、、




何が優れていて、なんで高いか安いか。




丁寧に回答してもらって、、




すごく助かりました。。チョキ





これって不動産も一緒ちゃう?・・と。




なんで高いか安いか。。




なにが良くて悪いか。。





端的に答えるためには




やっぱり事前の準備・調査が大事ですよね~。。あせる





ちょっと明日からの業務の




参考になった




水曜定休日の小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫