いい機会 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今週の月曜日、




ホントに有難い話で、ラブラブ





急にお仕事のオファーが




たてつづけに、しかも




2時間くらいの間に




だ~っとお電話頂いたので・・




久々にテンパりました。。あせる





さらに、その日に限って




もともといろんな予定を



入れまくっていた日。。汗




いよいよ、




やらない仕事の棚卸など、




業務を本気で見直さなアカン




局面がやってきたな~・・と。。パンチ!




いままで




だましだましやってきた部分も含めて、、




この台風を利用して台風




ちょっと自分のリストラタイムを




作ろうと画策している




休日の小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫