タワーマンション節税に思う | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨年くらいから



よく話題になっている





相続税対策で




タワーマンションを買って




節税するというパターン。。がま口財布





単純に、、




それだけの相続財産を




残している、、ってことに




すごいな~って思います。。にひひ




でも、




もっとすごいな~っと思うのは、




相続増税とか株高とか、





全く気配ないデフレ一色だった




5~6年前に




タワーマンションの高層階を





買っていた方々。。叫び




今となっては




新築時の価格より




値上がりしているケースも




あるんじゃないでしょうか。。





某企業の会長が



よく言っていた「逆張り経営」。





それを考えると、、




そろそろ




優良タワーマンションの中古物件が




もっと市場に出てくるんじゃないか?




と淡い期待を抱いている




小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫