高校野球の季節 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日、昼間



食後にちょっと時間があったので、、




高校野球の




予選状況をスマホでチェックあせる





今年は、先日



久々に飲んだ、先輩の




お子様が甲子園を目指しているとのこと。。野球




次は甲子園で呑もう、、




ということだったので、、




ひそかに応援していたのですが・・・




勝ってました。にひひ




これからベスト16、8と




厳しい戦いになっていくんでしょうが・・




接戦を勝ち抜いてきているかんじで




ちょっと次の試合が気になりますね~。。にひひ




しかし、、甲子園を目指す




親の立場になってきている




我々の諸先輩方。。




自分も、いうてる間に




思春期の親の立場になる




40代。。




それまでしっかり稼がな



いかんばい・・・




と気合を入れなおす



小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫