ちょっとの差 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日は



今年の後半戦のスタート




プラス、定休日ということもあり、、





前半戦の売り上げとか経費とか




ちょっと見返してみました。。メガネ





いつも思うんですが、、




目標とする数字が





あまりにかけ離れたものなら問題ですが、、




「もう1件」とか




「もうちょっとの差」で




達成できるレベルなんですよね~。あせる




でもその




「もう1件」がなかなか難しい。。





その1件が



「ちょっとの差」ではなく




相当努力せなあかんところ




なのかも・・・と肌で感じる日々。。




とにかく、、




日々の積み重ねしかないっ。。パンチ!




・・・と、今日もブログとホームページを




11時台に更新しようとしている




いつもと変わらぬ7月の小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫