物語って重要。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は



定休日を利用して




かかりつけの皮膚科さんへ。。病院




大変、人気のある皮膚科さん




なのですが、




待合室で、大型テレビに



スライドショーを流している内容が



いつも勉強になります。。グッド!





今日は、




「なぜ院長が皮膚科を




志すことになったのか」




を流されてました。。




単に○○大学卒、



とかそんなんじゃなく、、




自分のコンプレックスとか




心の葛藤とか




正直に話されると、




親近感がわきますね~にひひ




まわりの人も、かなり



食い入るように見てました。。




もうひとつ勉強になったのが、、




「僕」という言葉。




なんか、上から目線ではなく、




親しみが持てる言い回しやな~と。




「僕」も早速




ブログに取り入れてみよう、、




と7月初日、




定休日発進の小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫