輪転機をBGMに | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

不動産仲介業を



やっていた方なら




わかる、よくある光景。。汗




誰もいない夜の会社。




チラシ印刷しながら




輪転機のカシャカシャ音を




子守唄に、、




ふと、自分の人生を考える。。




・・・特に、、若手営業マンには



あるあるの光景ですね~。




さすがに弊社は




深夜のチラシ印刷はやっていませんが、、あせる




輪転機を回していると




なぜか



いろんなことが頭に浮かびます。。





今日、ふと思ったのは、、




3,000枚とか5,000枚とか




パッと聞くと「うげ~」という




数字ですが、




機械がコツコツ正確に印刷すると




すぐに終わってしまう。。




仕事も、、なんも考えずに



ひたすらやるのが意外に




早道なのかもしれない。。




・・と思って、何も考えずに




ポスティングをしてみたものの、、




暑い、しんどいのは




変わらず・・




マシーンにはなれない




オッサン小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫