自分が組み込まれなくても | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

毎日、



いろんな人のSNSとか




見てますと、、





儲かっている人ほど




旅行とか頻繁に行っていて、、飛行機





「いつ仕事してるの?」って




思わせることって




ありますよね~。あせる




やっぱり、




「自分がいなくても




売上が上がる仕組み」




を持っている人が




強いってことでしょうか。。叫び





とある人の手法では、、




「まず、遊ぶことを決めて




そこからどう仕事するかを考える」





っていうやり方もあるみたいです。。




自分もちょっとやってみようか・・・





頭でイメージしただけでも




どんだけやること減らさなアカンねん・・




ってなりますね~。。




せめて、定休日の水曜日は




完璧にオフに・・・




ということすら




開業以来守れていない小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫