重説づくり | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

不動産の仕事をしていて、、



もっとも




「不動産屋っぽい」チョキ




って思う工程の一つは、





重要事項説明書や



契約書をつくっているとき




かな~と思います。。メモ




役所や法務局の調査をして



書面にまとめていく作業。。




慣れてくると、てきぱき



できるんですが・・汗




後あと、もめないように



細心の注意を払わないといけない工程ですね。。





これが、、今後ネットで



重要事項説明が



行われていくとのこと。。パソコン




人を介さないぶん、、




余計に書面の重みが増すような



気がしているのは私だけでしょうか??




いずれにしても、、




どんどん、重説・契約を



積み重ねていくしかない




小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫