高速は使うべし | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

最近、、




反省とともに



実行していること。。あせる





それは・・




できるだけ高速道路を




使う、ってことです。。車




これまでは、



ケチって下道派だったんですが・・




とにかく、、




「時は金なり。。お金




渋滞に巻き込まれて



いいことなんか




ないですもんね~。。あせる




時間の短縮と同時に




気持ちと体の



疲弊度も全然違います。。にひひ




・・といいつつ、、




明らかに割に合わない




高速区間があるのも事実。。




本日の中距離移動は



渋滞もなかったので・・




なんやかんやで




下道利用の小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫