久々の写真 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

この週末は



久々に



快晴続きでしたね~晴れ




・・ということで




お決まりの




「物件写真撮らな・・・」DNAが




さわぎだし、落ち着かない日中。。汗




諸業務の合間に、、



撮れていなかった物件を



ここぞとばかりに撮りまくりました。。チョキ




やっぱり、建物のバックが



雲ひとつない青空、




というのは気持ちいいっす。。




特に、4月は雨ばかりだったので



ちょっとうっぷんが晴れた




この週末。。




・・が、



いい写真があっても、、




入力しないと始まらないのが




ホームページの宿命。。あせる




2年前のホームページ立ち上げ時を



ちょっと思い出しながら




「粛々と」




入力に励む小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫