意志の問題 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日・今日は



久々の晴天を利用して、、




たまっていた写真撮影や



チラシポスティングを敢行。。




全体的に・・



ちょっと体がなまってますね。。




すぐ、へばってしまって



切り上げたくなってしまう自分がいます。。あせる




切り上げようと思えば、、




いつでも簡単にやめられるのが




自営業のいいとこでもあり、悪いところでもあり。。




若いころは



「これを配り終えるまでは



絶対に事務所に帰らない。。」とか




自分に課してやってましたが、



今は自分に「相当甘い」です。。キャンディー




いずれにしても、、



全部チラシを配布し終えて




帰社する予定だったんですが・・・




ちょっと残したまま事務所帰還の




「へたれ」小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫