シャープ本社売却 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

シャープの




経営再建策で




「本社ビル売却」って



出てましたね~。汗




シャープ本社といえば、、




かつて私も住んでいた



「西田辺」駅の



すぐ近く。。




大阪市中心部からは少し



離れますが、、




ごみごみしてなくて



ええとこです。にひひ




マンション用地としては




かなりいい立地ではないかな~、、と。




落札価格はそこそこ



ええ値段になるんじゃないでしょうか。。




どっちにしても、、




西田辺駅周辺に点在していた



昔ながらの喫茶店は




まだあるのか?



そして



シャープ撤退で大丈夫か?



と心配しながら昔を



懐かしむ小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫