ご来店 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は



いつものように




ほとんど外出しっぱなし、、という



一日でしたが、




タイミングよく




旧友がご来店~。にひひ




ありがとうございま~す。クラッカー





ふと気づいたんですが、、ここ最近




業者さんや銀行さんなどを含めると、、




ほぼ毎日誰かが



事務所にご来店を頂いているな~、と。。




エレベーターのない



ビルの3階まで、




ホントに、有難いことです。。ニコニコ




ところで



旧友にもちょっと



指摘されたんですが、、




事務所スペースを




もうちょっと片付けなアカンな~と。




書類とかが増えてきたので




せめてパーテーションで隠したいと



思っていた矢先。汗




早速、訪問ついでに



コーナンに寄って



パーテーション物色するも・・




意外に高くて即決できず。。




貧乏性は健在の小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫