始球式 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は



はずかしながら・・




開業して



初めてゴルフクラブを握りました。。ゴルフ




日々、仕事のことで



頭がいっぱいで




とてもゆっくりゴルフする気持ちになれず、、




気づけば最後に球を打った日から




2年が経過。。あせる




あ、決して余裕ができたからというわけではなく・・・




単に来週ど~しても参加しないといけない



ゴルフコンペがあるから練習なんですけどね。。





場所は、昔よく通っていた



吹田ゴルフセンター。


ま、さ、に、始球式。

なんとか空振りはセーフでした。。にひひ



それどころか・・



めっちゃ調子いいやん。。




と、、調子に乗っていると



だんだん悪いクセも




思い出してきて良くも悪くも



感触がよみがえってきた一日。




いずれにせよ、、



2年間のブランクで




ぶっつけ本番を迎えるほど




肝っ玉は太くない小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫