素通りしている | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

最近



感じるのですが、、




普段さんざん



通っているところでも、




かなりの部分を



「素通り」してしまっているな~っと。あせる




しょっちゅう、うろちょろしている



ところでも、いざ更地なっていると




「あれ、なにがあったっけ?」ってな感じ。




売り物件が出たときもいっしょ。



「こんな物件あったんや・・」ってな感じ。




特に、スピードが速い



乗り物に乗ればのるほど



見過ごす率も高くなりますね~。




逆に、できるだけ見過ごさないように



するにはどうしたらいいか。。




車>バイク>自転車>徒歩・・




という思考回路で




本日行きついた行動が、、




「徒歩で物件に行ってみる」。走る人




その行動で



ちょっと足が張っている



運動不足の



小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫