久々の写真 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は



ぽかぽか陽気だったので、、晴れ




空いた時間に




たまっていた写真撮影へ。走る人





やっぱり、晴れた日に撮ると




特にマンションは



見栄えが良いです。。にひひ





しかし、ここ最近。




しっかり晴れた日も久々でしたが、、




抜けるような青空って



ほとんどないよう気がします。。




今日も日差しはあるんですが、、




空は薄~く、もやがかかったような感じ。。




花粉の影響とかあるんでしょうか?





どっちにしても、、




久々の写真撮影だったため、



順光か逆光かの




認識が甘く、、




晴れなのに暗く映ってしまった



ミスショット写真が




何枚か発生した小川でした。




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫