ぎりぎりの更新 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

開業して



丸2年間、、




毎日欠かさず



更新しているこのブログ。。本





最近、



日付が変わる



ぎりぎりの時間に更新する日が



続いています。汗




特に昨日は



アプリの調子も悪くて




超ギリギリになってしまい、、



ホント、焦りました。。あせる




でも、ここまできたら、、



行けるところまで




連続更新記録を伸ばしたいな~と。グッド!




その先に何があるかは



全くわかりませんが。。




なんか一つくらいやり続けたら




なんか見えてくるものが



あるんじゃないかな~と。。




・・と、かっこいいコメントっぽいですが、、





今日もまた



なんだかんだで23時台に



ぎりぎり更新の小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫