春眠暁を覚えず | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

開業してからというもの、、



ちょっと早起きして




事務所で仕事をするのが



クセというか




欠かせない日常になっております。。チョキ




やっぱり朝は仕事がはかどる~




っと、かっこいい記事ではなく・・





最近はとにかく、、




眠い。。パンチ!




なかなか起きれません。。ぐぅぐぅ




1年前も同じ時期に



同じような記事を書いたような・・




「春眠暁を覚えず」。




昔の人はよう言うたもんです。





むしろ真冬の寒い時期のほうが




すんなり起きれたような気がしますね。。




その分、夜遅くまで仕事



してるかというとそうではなく、、




「要はちょっと


たるんどるんだけちゃうの?パンチ!




という3月中盤の小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫