IT担当者を尊敬 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は



なぜか、導入している



ソフトの調子が悪く・・あせる





いつもサポートして頂いている



担当の方と長時間電話でやり取り。。電話




なんやかんやで




アナログなわたくしとしては、、




端的なアドバイスを



電話口で次々と



出してくれる担当者さんって




ホントすげ~な~って



思ってしまいます。。ラブラブ





そうこうしているうちに、、



今度は



コピー機の機能が



うまく作動せず、、



コピー機のメンテ担当者さんに連絡。。




ここでも、



次々と的確なアドバイスを



出してくれる担当の方。




みなさん、今日はありがとう。。キスマーク




そして、



ふと気づけば



やらねばならぬ仕事山積みのまま、、




結構いい時間になってしまっていた



金曜日の小川でしたアップ



≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱≫