億の近道 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

最近、



収益物件の



仲介にも挑戦している当社。




今日も大阪市内へ



行く用事があったのですが、、




いつもにぎやかな



宝くじ売り場を




通りがかり、パチリ。カメラ



「奥の細道」ならぬ



「億の近道」。。




宝くじがあたったら・・・




以前から考えたことはありましたが、、汗




今、思いつくのは



現金で収益物件を買うことですかね。がま口財布




年間1,000万円とか



安定賃料収入があれば




どんなにか楽やろな~って




思ってしまいますね~。。にひひ




でも、、いざ宝くじが当たって、




いざ収益物件を買おうとするとき、




なんだかんだで




めっちゃ慎重に物件選びをしてしまうんやろ~な~



維持費は?


空室リスクは?



とか・・・。



やっぱり貧乏性の小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫