毎日届くメールを見て | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

会社をやっていますと、、



仕事のメール以外に、




いろんな勧誘・セミナー・教材購入



などのEメールが届きます。。手紙





すべてをじっくりと読む時間は



もちろんないですが、、




毎回、「よくこんな言い回し思つくな~」




と感じることがしばしば。。




「号外」とか



「全席完売。追加席のご案内」



「この日、空いてますか?」



などなど・・




ある程度、コピーライティングの



パターンがあって、それに



あてはめているんでしょうけどね。。




でもたま~に、




本当に自分の言葉で



書いたであろう文章とか、




言いにくいことを



思い切って書いた文章なんかは、




やっぱり最後まで読んでしまいます。。




ブログも同じでしょうか。。




自分の言葉で書いているのは



自信があるものの、、




特に最近はユルユルの



記事ばっかしやな~と




ちょっと反省気味の小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫