目標の設定 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は少し



時間があったので、、




遅まきながら



2月の目標設定を




してみました。。チョキ




あ、もちろん



会社の売り上げの、ですよ~。




この目標設定。




絵に描いた餅に



ならないようにするのがいつも難しいです。。叫び




目標から逆算して、、




週単位・日ごとに




細分化していくのが



王道なやり方だと思うのですが・・・




いつも、、



売り上げ目標が過剰になり、




計画時点ですでに



気持ちがパンクしてしまうことがしばしば。汗




2月は日数も少ないので、、




「これならいけるかも」という




数字を目標に据えたものの、、




サラリーマン時代のように



「目標→未達→すみませんでした~シラー




ではすまされない




毎月が勝負のまちふど小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫