1日パソ前はきつい | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

最近、


ちょっとずつですが、、汗



当社のホームページに


改良を加えていっています。


見えるところもあれば、


見えないところも。。


やることはたんまり。パンチ!



でも、やっぱり、、


1日中パソコンの前に


いるのはしんどい、というか



無理。チョキ


Googleとかヤフーとか、


就職には人気のある


企業と思いますが、


自分には勤まらん自信があります。ガーン


1日中パソコンか

1日中外回り営業か


どっちか選べと言われたら


間違いなく外回りを選ぶ


旧型人間の小川でしたアップ


《千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット(株)まで》