現場に行かないと | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

かねてから


思っていたのですが、、



不動産屋と警察と


ジャーナリストって


共通点があるな~と。



それは、



「現場に行かないと


 わからないことが多い」


ということ。


不動産の場合、お客様と


話をするにしても



ホームページにコメント書くにしても、、


とにかく現場を見ないことには


始まりません。。あせる



何度も現場に行って


初めてわかることもあります。



特に、現地での


物件調査なんかは、


警察ばりの雰囲気に


なっていることも。。汗



今回、ジャーナリストが


ニュースになってしまって


いますが、、


「現地に行かないと。」


という本能は


ちょっと共通項を感じます。



今日も、久々の晴天だったので



写真撮りながら



久々の現地実踏固め打ちの


半日だった小川でした。


《千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット(株)まで》