4分立ち読み | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

最近、



電車にちょい乗りする



機会が多くあるんですが、、地下鉄




電車が来るまで



ぽっかり5分くらい時間ができることがよくあります。時計




そんな時はいつも近所の本屋さんで



チョイ立ち読み。本





主にビジネス書ですが、



面白そうなやつを




ば~っと斜め読みします。。あせる





といいながら



面白いとひきこまれてしまうときもあるわけで・・・




今日もハッと気づいて



改札に駆け込んだものの




まだあと数分余裕があり



ちょっと修行が足りないかんじの小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫