今日は豚づくし | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は



ちょっと遅めのランチに




事務所近くの



「ぐっさん家」さんへ。




遅い時間だったので



空いていてラッキーにひひ



豚キムチ定食↓

更に、、ラッキーなことに



写真の左下にあるスープ。




普通のスープと思いきや、



マスターのご配慮で



「カキ」が増量IN。。チョキ




激ウマでした~。有難うございます!




そして夜は



急遽、先輩業者様と




「サムギョプサル」を



これまた千里丘の



「日吉屋」さんで堪能。。



これまた美味でした~。




今日は思いがけず



「豚づくし」となり、



お腹がの豚っぽいたるみが




増強された気がする小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫