電話サポート | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は



定休日だったのですが、




自宅のネット環境を



改善するために取り寄せた




ルーターを接続。チョキ




ちゃちゃっと完了させるつもりが、、



無線LANがなかなかつながらず



作業難航。。あせる




こんな時、「いらち」な




わたくしは




即、電話してしまいます。電話




今回はeo光さんなのですが、




電話対応が丁寧で充実しており



とても助かりました。。にひひ




「どこに電話したらいいのかわかりにくい」


「電話しても何回も関所がある」


「なかなかオペレーターにつながらない」


「何度も窓口をたらいまわしにされる」




以上が、大企業の電話サポートで



イライラする要因ですが、



今回はそんなことが一切なくスムーズでしたにひひ




ちなみに弊社は



良くも悪くも



わたくしがすべて対応しますので、、



上記のようなイライラは少ないと思いますけどね~にひひ




ただ、電話に出られない時も



あるのでそこだけは



ご容赦頂かないといけないですが。。




結局、ノートパソコン1台が



無線接続できぬまま、、




夕方を迎えていた休日の小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫