行動力がちゃうわ | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は



大変お世話になっている




大阪市内の業者様へ訪問。。走る人




もう、50歳超のはずですが



昔と変わらず



元気ハツラツ。にひひ




しかも、ものすごく



仕事のヒントになる話が



きけて、、超ラッキーでした。チョキ




しかし、、年齢を感じさせぬ行動力。。



恐れ入ります。。




ここ最近、



稼いでいる社長さんと



行動する機会があったのですが、、




はたから見ても



「面倒くさいな~」



「後回しにしたくなるな~」



「行きたくないな~」



っていうことをどんどんやってしまう。パンチ!




やっぱり稼いでいる人は行動力がちゃうな、と。




ちょっと見習って、、



半年くらい先延ばしにしていた仕事に



着手してみたもののあせる




なかなか終わらない小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫