バックアップしとかな | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日、



いつものように



パソコン作業をしていると、



やたら画面がフリーズ。。雪の結晶




そういえば、、



ここ最近、入力しているソフトの



バックアップをとっていなかったな~



と気づき、




急いでバックアップすることに。パンチ!




ファイルの更新日付を見ると



8月からやってませんでした。。あせる




たかが、2か月



されど2か月。。




インターネット不動産を



やっていると




2か月分の入力データが



もし吹っ飛んでしまったと



想像するだけで・・・




寒気です。。汗




たぶん心が立ち直るのに



丸一日はかかるかと。。叫び




今回は未然に防げましたが、、



逆に言えば、




それだけの労力をかけている



データベース管理。




もうちょっと頑張って



業績アップにつなげたい小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫