お店の外見 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

先日、



事務所の近所で



前々から気になっていた



定食屋さんがあったのですが・・




よくある「のぼり」や



「黒板」などが一切なく、




昭和っぽい



ガラスケースのみの店構え。メガネ




当然、お店の中の様子は



外からは見えない構造で、




「ちょっと入りにくいな~」と思いつつ



思い切って入店っ。がま口財布





カツ丼を頼んだら



あら、めっちゃ美味しいチョキ




しかも、結構お客さんでいっぱいでした。。



しかも年配の女性客が多い。。叫び




店構えに気を遣わなくても、



味で勝負、



リピーターも多いということでしょうか。。




今の時代、



ほっと落ち着けるような



食べ物屋さんがいいのかも。グッド!




しかし、この店構え。



冷静に考えれば、、



当社も



かな~り入りにくい



店構え。




飛び込み来店を前提にしていない



とはいうものの、、




ちょっと考えさせられた




お昼時の小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫