ドリル演奏 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は



所属の宅建協会を通じて、




「全国地域安全運動・



摂津市民大会」へ出席。目




警察署長さんなどの挨拶や



功労団体の表彰のあと、、



第2部で



大阪府警察音楽隊による「ドリル演奏」が。音譜




正直、すごかったです。。



かなり聴きごたえがありました。ニコニコ




なかなか、生演奏を聴く機会がないので、



いいリフレッシュにも。。




そして最後は



「海原はるか・かなた氏」による



漫才。。




色々と行きたいところがあった



今日の午後でしたが、、




なかなか、普段味わえない体験が



「無料」でできたということで、、




よしとする小川でしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫